ボッチYPのお茶会

まったりと遊戯王をやりましょう!

とりあえず自己紹介から

どうもはじめましてAyataka(アヤタカ)と申します!

 

 

まあ、ボッチYPが話し相手欲しさにはじめることになったので

つたないかもしれませんが

皆様のためになる書いていけたらと思います。

 

 

まず、私のスペックを言いますと

ずばり、ガチ勢ではありません!!

(詳しく言えば半分ガチ見たいな?)

大会も公式戦と非公式の小規模大会にしか出ませんし

結果もずば抜けていいわけではありません。

ガチデッキを作らないわけではないのですが

基本はフリー用だと思ってください。

 

 

あと、パックは結構買いますので

そういったところが私のできること(やっていくこと)に

なりそうです。

 

 

現段階の今後の予定 

  • 私が作ったデッキ紹介(現在26個)
  • 開封結果
  • 気になってるカード及びテーマ紹介
  • フラゲのまとめ及び感想
  • 禁止制限予想

 

 

できるだけ長くやっていきたいと思いますので

今後よろしくお願いします!